Staff Blogスタッフブログ

3月21日林部智史Dining&Concertのお知らせ

みなさまこんにちは!
最近より寒さが増してまいりましたね…!

そんな寒さを吹き飛ばし、
!!みなさまの心に温もりをお届けしたい♥!!

そこで、ぜひともご紹介したいイベントがこちら(*^_^*)⇓

知る人ぞ知るシンガーソングライター、
林部智史さんによる★Dining&Concert★です♪



林部智史さんといえば、
『泣ける大人のバラード』で今大変注目されており、
うるっと涙したり…癒されたり…と、
胸いっぱいにしてくれる”デトックスコンサート”を求めて、リピーターが続出しているそうです!!

私もテレビで歌声を耳にした際、
気持ち良すぎる程の高音ボイスに心打たれたのを覚えていますが、
その歌声を生で聴いたらどれだけ圧倒されるのでしょう、、、と、
期待大です♥!!

ぜひぜひ、感動間違いなしのコンサートとホテル自慢のディナーで、
じんわり”心をあたためる瞬間”を作ってみてはいかがでしょうか❤

ご家族やご友人、大切な人とご一緒に、
もちろん自分のご褒美としても!
みなさまのご来場を心よりお待ちいたしております(*^_^*)♪

詳細はこちら。
http://www.jrclement.co.jp/event/dining_concert/

ブライダルサロン いといと


一覧へ戻る

PageTop