Staff Blogスタッフブログ

♡PremiumWeddingFair♡

こんにちは(^O^)!
雨が続き一段と寒くなってきましたが、皆様どうお過ごしでしょうか?

さて、当ホテルでは先日10月15日(土)に
PremiumWeddingFair を開催致しました!
あいにくのお天気でしたが、お足下の悪い中、たくさんの方にお越しいただきまして
誠にありがとうございました(>_<)♡♡

今回、3階にございます「玉藻の間」では、ご新郎ご新婦様にお座りいただく高砂を
ソファスタイルでの会場展示とさせていただきました!



このような感じでとても可愛いくないですか?(^^)/
また、今回はオリジナルのランチョンマットも、注目していただきたいポイントです♪



同じく3階にございます「飛天の間」という会場では
THE・ホテルウェディング といった感じの会場展示をさせていただきました!
青を基調とした大人っぽい会場です♪



青色のテーブルクロスに白色のお花を使っているので、
お花もしっかりと映えています(*^_^*)
こちらの会場では、模擬披露宴も行いました!
キャンドルで雰囲気が倍増です♡



21階の「シエロ」という会場では、
マリンをテーマに会場展示させていただきました!



装飾のチュールや貝殻、お花の色合いで
涼しげな雰囲気が出て、夏にはぴったりな会場ですね♪

このように様々なテーマの会場を展示させていただきましたが、
当ホテルでは、会場のテーマが決まっておりませんので
お2人オリジナルのテーマに会場を作り上げることができます(^O^)!
皆様はどのような会場の雰囲気にしたいかお決まりですか?(^^)/
まだお決まりでない方もこれから一緒に考えていけたらなと思います♪
ぜひ一度JRホテルクレメント高松に足を運んでみてください♡





ブライダルサロン
さあ



一覧へ戻る

PageTop