Staff Blogスタッフブログ

ハッピーハロウィン♪

こんにちは!

10月がスタートいたしました!

だんだんと夕暮れ時が肌寒くなり、秋が近づいてきました。
読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋と楽しみ方がたくさんでわくわくしますね!
風邪を引きやすい季節でもありますので、どうぞ皆さまお身体にはお気を付けくださいませ。

秋の訪れにともない、
JRホテルクレメント高松では今、
フロア内が寒さを吹き飛ばす「ハロウィン」カラー一色となっております!




フォトブースもございますので、
是非たくさんのお写真をお撮りください♪

ヴァン、ベーカリーショップ、フィオーレでは10月31日(火)までハロウィンフェアを行っており、
かわいいお化けアレンジや季節食材をふんだんに使ったお料理をご用意させていただいおります。






どうぞご来館された折には
クレメントのハロウィンを堪能してくださいね♪




ブライダルサロン
いといと


一覧へ戻る

PageTop